monparis's blog

monparis’s blog

主にフランス語学習と読書について書いてます

私のお正月の過ごし方

あと6時間で2021年です。

2020年は稀にみる年でした。

後世でどのように語られるのでしょうね。興味あります。

 

介護の無職期間を経て2019年に再就職しましたが、

これが2020年だったらできてなかったかもしれません。

多分できてなかったでしょう。

そういう意味ではラッキーでした。

 

でも、不遇の時期にどう次に備えるかというのも大切なことではないでしょうか。

 

私も再就職できたもののずっと安泰だとは思っていませんし、常に次に備えています。

 

このお正月は行くところがないので、ラテン語をちょこっとやってみようと思っているmonparisです。

 

皆さま

Bonne année !

来年が今年より良い年でありますように。

 

ニューエクスプレス ラテン語《CD付》

ニューエクスプレス ラテン語《CD付》

  • 作者:岩崎 務
  • 発売日: 2011/11/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)