monparis's blog

monparis’s blog

主にフランス語学習と読書について書いてます

ブログ開始3週間「Amazon.co.jpアソシエイト」にパスしました

ブログを始めて早3週間、トライアルアンドエラーの日々です。

本を紹介する時、どっちみちお世話になるアマゾンさんなので

なんでもやってみようと思って、ブログ始めて19日で申請しました。

 

みんなのエントリーを見てると審査が厳しげなことが書いてあるのでひるむ。でも落ちたところで何も失うものはない、とやってみることに。

その時点での私のブログの状況は以下の通りです。

 

開設してから:19日

記事数:15

記事の長さ:400字~1100文字

PV: 約180

読者数:1人 

アマゾン購買歴: 長期利用者

 

くっ、恥ずかしい。でもまぁこんなものでしょう。

申請した翌朝には承認されましたというメールが届きました。

 

アマゾンは本とビデオDVD、CDしか販売してなかった頃からずっと使ってますし、プライム会員でもあります。なので今回パスしたのはそれが大きいのかな?
それだけが理由だったらちょっと悲しいかも…。複雑なブログ初心者の心。

 

まだほとんど何も書いてない時に、私のブログの読者になっていただいた方、ありがとうございます!

誰か読んでくれるかもしれないという希望あってこそ、書き続けられます。